60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

給料が戻りました

f:id:uekou3618:20200626105240j:plain


昨日の仕事中、上司から給与明細を頂きました。

中身を見て思わず安堵しましたね。

 

先月よりも出勤日数は倍に増え、八割の休業補償を貰えていた所も有休を申請したおかげです。

それだけ先月の給料が少なかったということなんですけどね笑。

 

おかげさまで会社の方にも持続化給付金が振り込まれたらしく、お金の心配はないと説明されました。

また日曜からも復帰するメンバーが増えるとのことです。楽しみが1つ増えました!