60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

客も戻って大入り

f:id:uekou3618:20200628172545j:plain


昨日はかなり忙しかったです。

休む暇も全然ないほどで、ひっきりなしでお客さんが入りました。

宣言解除後、始めての給料日を迎えましたからね。その影響もあると思います。

 

おかげで久しぶりに大入りが貰えることになりました!

頑張りが認められたみたいで凄く嬉しいです。

 

そして今週には夜勤が1人、今日からまた日勤が1人復帰しました。

業務量も通常に戻りつつありますから、完全復帰も近いと思います。