60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

今年初の映画館

f:id:uekou3618:20200630150734j:plain


駅まで向かう途中でマスクをしていないことに気づき、慌てて家に帰りました笑。

これはもう何度もやってしまいます。特に急いでいる時は。

でも映画の時間は間に合ったので安心してください!

 

妻と一緒に映画館に行ってきました。

去年はたくさん行ったのに、なんと今年は初。まさにコロナの影響ですね。

以前は洋画派だった自分も妻と行くようになってからは邦画ばかりです。

 

今回は観たのは水曜日が消えたです。

主演の中村倫也はあまり好きではなかったけど、この作品では何役も演じ分けていて感心しました。

妻は疲れてたのか途中で寝てましたね笑。

 

映画館は座席を1つずつ空けて座っていたせいか、かなり混んでるように感じました。

コロナ対策でブランケットは借りられないので、少し厚着していくのがおすすめです。