60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

久しぶりのカラオケ

f:id:uekou3618:20200710194251j:plain


東京ではとうとうコロナの感染者数が200人を超えましたね。

にもかかわらずカラオケに行ってきました笑。

前から予約していた店だったというのもありますが、対策はしっかりされていましたよ!

 

売りにしていたサラダバーはなくなっていて、1つ1つ皿に盛りつけられ保管されていました。

機器にも消毒済のシールが張られ、空気清浄機も完備。それでもお客は全然いませんでした。

 

帰りはカフェに寄ったのですが、そこは大盛況でした。

駅ナカのお店で時間は夕方あたり、両隣びっちり埋まるほどでしたね。

喉だけ潤して早めにお暇しました。

 

電車も当たり前のように混んでますね。学生さんも増えたからでしょうか?

ストレス解消は充分できました。明日からお仕事頑張ります!