60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ワンオペ後、連休に。

f:id:uekou3618:20200909103737j:plain


今週の月曜、9月7日~の話になります。

月曜のワンオペ、運悪くまた当たってしまいました😁

しかし思ったよりも忙しくなく、寝れないことだけが辛かったです。

 

帰宅後は久々にシャワーだけで済ますことに。

いつもなら妻が風呂を沸かしておいてくれるのですが、あいにく朝から用事で外出中。

昼御飯だけは作り置きをしておいてくれました。本当にありがたみを感じます。

その後は寝て、夜も寝て・・・。10時間以上は泥のように寝ていました。

 

そして出勤調整で連休、今に至ります。まだお客さんの数は戻りませんね。

15日まで延長した、酒を提供する店の時短要請の影響をもろに受けています。

果たして16日からはどうなることやら。