60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

昼と夜では雲泥の差に

f:id:uekou3618:20201120113413j:plain
少し前になりますが、今週の水曜から木曜にかけて仕事でした。
朝から客の入りが良く、このままだと大入りが貰えるのでは❓と期待しながら働いていました。

しかし、夜からぱたりと客足が途絶えたのです。
それもそのはず、都内のコロナ新規感染者数が最多を更新したのです。
何だか拍子抜けしてしまいました。夜勤も暇そうにしていましたね。

今日から連休に、来週は給料日もありますが、何だか期待できそうにありません。
より一層感染対策をして、仕事に取り組まないといけませんね。