60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

妻の実家へ

f:id:uekou3618:20210107171407j:plain


これだけコロナ感染者が増えたら外出もままなりません。

休みがあっても遠出するわけにもいかず。

先月末にも行ったのですが、また妻の実家へ行くことになりました😁

 

年が明けては初でしたので、まずは丁重にごあいさつ。

手土産もしっかり持っていきました!

ご飯もしっかりごちそうになってしまいました。しかもデザートまで。

 

おしるこを頂きました。今年初のお餅だったので嬉しかったです。

妻も気分が良さそうだったので、行って良かったと思います😊

コロナが治まればうちの実家にも一緒に行きたいですねー