60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ガキ使とパラサイト

f:id:uekou3618:20210109195926j:plain


面白そうな番組が多すぎて、録画がたまる一方です。

もうHDDの容量が10%を切ってしまいました。

 

何日かに分けてようやく、ガキ使の年末スペシャルを見終えました。

コロナ渦の影響からか再放送のシーンが多いのが残念でしたね。

でも武田鉄矢の香水は笑えました。鉄矢節で歌うのがクセが強くて良かったです🤣

 

パラサイトも分けて見ようと思ったのですが、面白くて一気に見てしまいました。

俳優はソンガンホ以外分からなかったのに、ストーリーに引き込まれて楽しめましたね。

私だけかもしれませんが、ギテクの娘のギジョンが3時のヒロインの福田に見えて仕方がありませんでした😁