60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

今月もブログ収入が!

f:id:uekou3618:20210115194427j:plain


1065円、ギリギリですがA-8netさんから振り込まれていました。

これも読んでくださる皆さんのおかげです、ありがとうございました🙇‍♂

 

設定を1000円支払方式にしてから、やはり振り込まれる数が多くなりましたね。

初期設定だと5000円になっているので、ぜひ変更するべきだと思います。

 

広告の数は8つと変わりません。

ただレイコップはいつものスティッククリーナーではなく、ふとんクリーナーにしました。

ワンルームに住んでいた時は、布団が干せないことが苦痛でしたので😁

あとお名前.comも豪華賞品プレゼントのキャンペーンをやっているので、必見です!

 

これからも興味のある広告があれば、ポチッとよろしくお願いします。