60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

逃げ恥と記憶にございません!

f:id:uekou3618:20210113140624j:plain


また録画した番組を消化しました。

 

まずは見たかった逃げ恥のSPを。

これも面白く、イッキ見しましたね。

コロナの現代にも合わせたストーリーで好感が持てました。

やはりガッキーと星野源の夫婦はお似合いで、見ていて嫌な気がしません😊

新キャストでは平匡の上司役だった青木崇高が個人的にはツボでした。

 

記憶にございません!はそんなに期待はしてませんでしたが、さすが三谷作品。

政治物ながら頭の悪い私でも分かりやすく、たくさん笑えました。

初めは気づきませんでしたが、ROLLYが総理の義兄役で出ていたのには驚きましたね😲