60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

IPOと手土産

f:id:uekou3618:20210217183441j:plain


みずほ証券で申し込んでいたIPOの結果ですが、またもや落選でした。

今月はもう無さそうなので、次は来月参加しようと思います!

 

昨日の休みはまた、妻の実家で過ごしていました。

もう自分の実家よりも多く行っていますね😁

いつものようにご飯をご馳走になってきました。

 

そんな自分でも唯一気を遣っていることがあります。それは手土産です。

初めは家の近くにあるイオンで賄ってきました。しかしそれでは新鮮味がありません。

 

そこで通勤の途中で買うことを思いつきました。

今は乗り換えの上野で見繕っています。エキナカが充実しているのでおすすめですよ!