60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

馬券的中と不労所得

f:id:uekou3618:20210221163402j:plain


フェブラリーステークス見事的中しました!

1着の馬がルメール騎手のカフェファラオと想定内だったのですが、2着の馬は眼中にありませんでした。

しかし枠連ということで、2着馬が5枠に入っていたことにより、まぐれではありますが当たりました。

枠連BOXは今後も使っていきたいと思います🐴

 

さて今月の不労所得ですが、厳しいものでした。

まず現金はキューモニターから3013円。マクロミルから2000円。クラウドワークスから1838円。合計6851円でした。

そしてamazonギフト券はECナビから300円、infoQから500円。合計800円でした。

最後にビデオリサーチからは1900円分のポイントが貰えました。

 

全て合わせても9000円弱と寂しいものです。やはりブログ収入がないと、10000円超えは難しいですね。