60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

5桁利益復活!

f:id:uekou3618:20210401182227j:plain

口座状況は昨日の17時頃のものです。

 

給料が出たのでFXに参戦です。

また5000円入金し、人民元円を1000通貨購入しました。

これで合計入金額は75000円になりました。

 

1人民元が16.8円台と前回とは違い、円安に進んでいます。

利益も10000円を超え、調子が良いですね😄

スワップも700円台に突入し、800円も来週には到達するのでは?と思っています。

 

ドルも110円をゆうに超え、111円台へと近づいています。

この先も円安の傾向は続きそうな気がしますね。

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。