60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

客足は変化し

f:id:uekou3618:20210404133242j:plain


都内では緊急事態宣言が解除されて、しばらく経ちました。

今では大阪の方が新規感染者数が多い日もあり、衝撃を受けています。

これはいつ都内や近県で起きてもおかしくはないですね。

 

給料日後の余韻も今ではなくなり、客数は伸びていません😥

最近では忙しい曜日にも変化が出てきました。

うちの場合は週初めは比較的ラクで、週末に近づくにつれ忙しいという傾向がありました。

 

しかし今では月曜の客数が増え、金曜が落ち込んでいます。

先週の金曜が勤務でしたが、手すき時間も多く、拍子抜けしてしまいましたね。

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。