60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ビールを頼むも

f:id:uekou3618:20210407164453j:plain


先月行った居酒屋で会計後にビールのタダ券を頂きました。

今月のみ使用できるので、さっそく2回目の来店です!

 

客数は以前行った時よりもガラガラでした。

時間帯も早かったし、週初めだったのもあるかもしれません。

 

普段飲むのはサワーばかりです。

ビールやワイン、日本酒などは未だに美味しさが分からなくて。

ちなみに奥さんも飲まないので、食べてばかりいましたね😋

ちょうど今月からの新メニューもあり、満足できたみたいでした。

 

結局ビールは残してしまい、サワーを頼む羽目になってしまいました。

自分にはジョッキじゃなく、グラスくらいがちょうどいいですね。

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。