60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

モーニング原作

f:id:uekou3618:20210409192253j:plain


今クールのドラマはリコカツとコントが始まるが気になっています。

前者は主演が瑛太なので、後者はストーリーが面白そうなので、見るつもりです。

 

妻はドラゴン桜が気になるようです。

深夜の再放送を録画しているみたいですから。

 

ドラゴン桜といえば我が愛読誌、週刊モーニングが原作です。

断然1よりも2の方が面白かったですね!

他にもイチケイのカラスに、レンアイ漫画家もモーニングが原作なのです😲

 

イチケイのカラスは主人公がみちおになっていたり、主要キャラが女になっていたりと、ツッコミどころが多いですね。

みちおが竹野内豊だなんて、原作を知る自分からすると驚きです。

 

レンアイ漫画家はそんなにいじってない印象。

前作サイレーンも実写化が上手くいきましたからね。こちらも期待できるのでは?

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。