60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

競馬からFXへ

f:id:uekou3618:20210419182619j:plain


口座状況は昨日の17時頃のものです。

 

皐月賞のエフフォーリア強かったですね。

パドックでも筋骨隆々、一番目を引きました👀

枠連は逃しましたが、単複は見事に的中しました!

 

今回儲けたお金で、FXに追加投資です。

いつものように5000円入金し、人民元円1000通貨を購入しました。

これで合計入金額は85000円までいきましたね。

 

前回購入した時よりも円高は進んでいます。

1人民元が16.6円を割るかどうか、ドル円も108円を割る勢いですね。

スワップは少しずつですが、増えているのが救いです。

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。