60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

昼食と夕食

f:id:uekou3618:20210522193207j:plain


またもや妻の実家でご飯を御馳走になりました。

しかも昼、夜と2食も!なんと厚かましいんでしょうか😁

今までで一番居座っていた時間が長いと思います。

 

今回は週末ということもあり、家族全員揃っていました。

やはり義父がいると、その場が締まりますね。ほどよい緊張感が漂っていました。

 

ご飯の合間の時間もたっぷりあったので、普段できない話をしたり、共通の趣味の競馬をやったりと、楽しい時間を過ごせました。

 

来月はまたうちの実家の方にも二人で行けそうです。

他へ出かけることができない分、家族の時間が増えてきてますね。