60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

PayPayボーナスと競馬の利益で

f:id:uekou3618:20210706144218p:plain


先週は競馬の調子が良く、お小遣いが多少増えました。

ツイッターでの重賞予想が両方とも的中したんです!

 

そして何故かPayPayボーナスも2000円分ほど貯まっていました。

こちらがパソコン購入時のPayPayボーナスだと思われます。

ではTシャツを買うのに使ったのは何だったのか・・・

 

ま、そんなことはさておき、通勤で使っているスリッポンが古くなったので、新しいものを購入です😄

愛用しているのはVANSだったのですが、安さに惹かれadidasにしてみました。

払うのが1200円ほどなら安いものです。

ただadidasは初めてなので、サイズだけが気になりますね。