60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

残業

f:id:uekou3618:20210714195128j:plain


私の仕事は基本残業はありません。

24時間勤務ということもあり、体力的にも厳しいからです。

 

しかし昨日はせざるを得ませんでした。

次の出番である24時間勤務の社員が休んだからです。

おかげで半休の社員は急遽24時間勤務になる始末。

日勤の社員やバイトも業務量が増えると、朝の雰囲気は最悪でしたね😥

 

限られた時間ではありましたが、懸命に働きました。

多少なりとも残されたメンバーの力になったのではと思っています。

 

心配なのは休んだ社員のことです。

前回の勤務では体調を崩し早退したらしいので、長引いてるのかもしれません。

次の出番では元気に出社してくるのを願っています。