60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

IPO デジタリフト

f:id:uekou3618:20210910164337p:plain


今月になってようやくIPOに挑戦です。

みずほ証券でデジタリフトという銘柄です。16万円入金して参加しました。

少々お高めですが、みずほ証券は相性が良いので期待したいですね。

マザーズ上場で初値売りでの大きく期待できます。これもいつものネット情報ですが😁

 

先週から続々と面接参加者が来ています。

中には連絡もせずにバックレた方もいるみたいですね。信じられません。

スムーズに進めば、新人が今週にも見れるかもしれません。