60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ペソ約定と新規注文

f:id:uekou3618:20210922185844p:plain


口座状況は昨日の17時頃のものです。

 

メキシコペソ円の注文が約定しました。

5.425で1000通貨です。スワップ狙いなので指値注文を入れず、保有し続けます。

 

新たな注文も入れました。

メキシコペソ円を5.415で1000通貨です。かなり円高にならないと約定はしませんね。

 

利益は株安の影響を受け、14000円台へと下がりました。

人民元円がもっと円高に進むと思いましたが、そこまででもありませんでしたね。

スワップは2700円台まで増えました😄