60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

2名も

f:id:uekou3618:20211111193209j:plain


またうちの職場で退職者が出てしまいました。

先週の日曜限りで、日勤と夜勤のアルバイトが辞めてしまいました。

1人は事前に知らされていましたが、もう1人は当日だったので驚きました。

 

今回は正社員ではないので、まだマシだと思っています。

しかし2名も抜けると痛いですね。

2人共自分よりも先輩で、かなりの戦力になっていました。

理由は定かではありませんが、見切りをつけられたかと思うと悲しいですね😢

 

上もこの状況を重く捉えたようで、すぐに募集をかけることを約束してくれました。

それまでは他店舗からのスタッフ増員、残業を駆使して乗り切る予定です。