60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

12月の不労所得

f:id:uekou3618:20211221185718j:plain


ツイてないことが続きますが、気を取り直していきましょう!

 

今月の不労所得の内訳です。

まずは現金。キューモニターから1174円、ブログから1725円、マクロミルから2000円の合計4899円でした。

 

そしてアマゾンギフト券。D style webから514円でした。

 

全て合わせると何とか5000円は超えました😅

先月はひどかったですからね。最低でもこのくらいは稼ぎたいものです。

 

今はブログ収入がA-8netだけですが、ここにグーグルアドセンスが加わると、かなり数字が違ってくると思います。

まずは振り込まれる最低限の8000円を目標に、頑張っていきたいですね。