60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

リーズナブルな

f:id:uekou3618:20220111195741j:plain


今回も妻の用事に付き添って大宮へ。

コロナ感染者も増えてきたため、これでしばらく行けなくなるかもしれません。

 

この日は生憎の雨でしたが、人は多かったですね。

残念ながらマスクをしていない人もちらほら見られました。

 

ランチはまた食べ放題に。リーズナブルなチェーン店にしました。

平日の昼でしたが、だいぶ賑わっていましたね。

 

以前は見られなかったのですが、配膳をする猫型のロボットがいました😲

これには驚きましたね!ペッパー君以外で見たのは初めてです。