60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

競馬の負けはバカラで

f:id:uekou3618:20220116184433p:plain


愛知杯日経新春杯京成杯、すべての重賞を外してしまいました。

平場ではちょくちょく勝っていたんですけどね。

トータルでは惨敗でした。

 

こんな時はスポーツベットアイオーのバカラです。

日本円だと100円から賭けられるので、初心者でも始めやすいですね。

今はビットコインで賭けている人も多いです。

 

今回は運良く競馬の負けを捲れました😀

実はスポーツバットアイオーでも競馬は買えるんです。

ただ単複のみとなりますが。

オッズはJRAよりも高いことが多いですね。