60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

グーグルアドセンスから

f:id:uekou3618:20220126121459p:plain


ついにグーグルアドセンスから振込がありました。

記帳の際に引き出してしまったので、銀行サイトからではないのはご容赦ください。

 

去年の8月に合格を貰い約5ヶ月、ようやく9897円の収益です。

画像だと21日支払いとなっていますが、実際に確認できたのは24日でした。

たぶん土日を挟んだので、期間が空いたのではないかと思います。

 

やはり12月の広告収入が良かったことに尽きますね。

なにはともあれ、ブログを読んでくれた皆さんのおかげです。

これからもよろしくお願いします🙇‍♂