60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ドリンクバーと食べ放題


昨日はよく行く店にランチを食べに行きました。

パスタやピザ、とんかつが美味しい店です。

 

ランチを頼むと、ドリンクやデザートがおトクに頼めました。

しかし今回からドリンクバーに変更されていました。

しかもドリンクバーを注文すると、自家製パンも食べ放題とのことでした。

 

もちろん私も妻もドリンクバーを注文。

メロンパンやくるみパンなどを頂きました。美味しかったです😋

 

ただ前菜はなくなってしまいました。

よく出ていたカルパッチョも美味しかったのですが、仕方ないですね。

AbemaTV