60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

戻る

f:id:uekou3618:20220331200415j:plain


とうとう客入りが戻ってきました。

先週の日曜辺りから徐々に戻り始め、平日になってもそれが続いています。

日勤の社員やバイトに残業を頼むことも多くなりましたね😅

 

それに伴い、電車の混みも相当なものとなりました。

特に帰りの総武線はひどいです。コロナ前と変わらぬ状態となってしまいました。

疲れた身体にはかなり堪えます。

 

さて今日から新年度、暖かさも戻ってきたので、インナーを半袖にしようと思います。

ただ寒くなったときのために、長袖もしまわないようにしておきます。

AbemaTV