60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

だい社長ありがとう

f:id:uekou3618:20220401191347p:plain


だい社長のツイッター企画で当選しました!

フォロー、リツイートしただけで、ギフト券が3000円分頂けました。

毎日のように参加していた甲斐がありましたね😄

 

このような企画はいくらでもありますが、本当に配っている方は少ないと思います。

特に100万円プレゼントなど、額が大きすぎるのは要注意です。

自分も当選DMが来て、他サイトやLINEに誘導されたことが多々あります。

 

そんな中でも当選した自分は運が良いですね。今後も応募し続けます。

AbemaTV