60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

おかげさまで

f:id:uekou3618:20220404190104p:plain


ギフト券を使い、アマゾンで買い物をしました。

古くなった衣類や日用品の買い替えに使いました。

今日には届くので楽しみですね😀

改めてだい社長、ありがとうございました!

 

そして大阪杯、レイパパレは来ましたが、エフフォーリアはまさかの結果でした。

見せ場もない負け方だったので、今後が心配ですね。

 

ジャックドールは今年3走目、前走レコードタイムと、疲労が心配で軽視していました。

その分レイパパレは去年の1着馬ですし、前走は叩き、斤量も1キロ減ということで馬券内は固いと思いました。

AbemaTV