60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

内示

f:id:uekou3618:20220406193917j:plain


昨日は休みだったので、夜は外食にしました。

今年2回目の鳥貴族です。

 

以前頼まなかったラーメンや鶏天を食べました。

新メニューの明太うどんも頼んでみました。

明太ソースと鶏、きゅうりがマッチして美味しかったです!

 

そして、仕事終わりに上司に呼び出されました。

シフトの相談かと思いきや、昇進の話でした。

 

去年肩書が付いたばかりなので、驚きました。

しかし頑張りが認められたようです😆

 

時期を見て皆にも伝えると言われました。

より一層頑張らないといけませんね。

AbemaTV