60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

過労

f:id:uekou3618:20220407194326j:plain


先日の休みに美容室へ行ってきました。

ちょうど2か月くらい経ったので、予約して向かいました。

 

いつものように快適な時間が過ごせましたが、衝撃の事実を知ることとなりました。

なんと、後頭部に人差し指ほどのハゲが出来てしまったのです😱

全く気づいていなかったので、ショックでしたね。

なので今回はいつもよりも切らず、上手く隠して頂きました。

 

仕事での疲れや見えないストレスがあったのかもしれません。

これからは身体を労っていきたいですね。

AbemaTV