60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

休まれ、ワンオペ

f:id:uekou3618:20220416194923j:plain


前回は同僚に休まれ、ワンオペをなってしまいました。

先月から入った新人でもう2回も休んでいます。

これ以上休むようだと難しいかもしれませんね。

 

日勤の社員とバイトに残業をして貰い、何とか乗り越えられました。

1時間のところを客入りが良かったので、結局2時間。かなり助けてもらいました。

 

そして朝礼では珍しく社長が来ました。

ありがたいお話と、次のシフトから自分が昇格すると伝えられました😄

現実のものとなり、より一層気を引き締めていきたいと思います!

AbemaTV