60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

録画


日曜の客入りは凄かったです。

あと少しで大入りというところまでいきました。

先週より20ほど多い計算です。皐月賞だったからでしょうか😁

 

最近は録画がたまりがちです。

新作公開の影響でコナンやしんちゃんの映画がありましたし、新ドラマも始まりました。

 

中でも月9、元彼の遺言状が面白いですね。

好きな俳優さんがいるわけではないのですが、話が面白く、続きが気になります。

逆に、未来への10カウントは好みではありませんでした。

豪華俳優陣だけ集め、内容は乏しく感じましたね。

AbemaTV