60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

潰れる


先日、近くにあったイオンが潰れてしまいました😥

朝早くから夜遅くまで開いていて、よく使っていました。

妻もこのためにワオンを作っていたので、残念がっていますね。


最終日は野菜もろくにないほどでした。でも賑わっていましたね。

跡地にはまたスーパーが出来てほしいですが、未定のようです。


今では少し離れたスーパーまで買い出しに行っています。

この前の休みも妻と行ってきました。

べーカリーが併設しているので、ランチには最適です。

AbemaTV