60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

そら豆


また妻と一緒に実家の居酒屋に行ってきました。

今回は早めにでかけ、スーパーにも寄りました。

近くにワオンが使えるマルエツがあったからです。

 

生鮮品はあまり収穫がありませんでしたが、加工品は豊富でした。

おかげでワオンを使い切ることが出来ました。

 

そして居酒屋ではたくさん食べました。

刺し身に寿司、唐揚げに筍、カニや焼きうどんなどを頂きました。

中でもそら豆は絶品でしたね。焼くと旨みが違いました😋

濃いめのレモンサワーも飲めて、大満足です。

AbemaTV