60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

スリッポン


スポーツベットアイオーでの儲け、5000円を出金しました。

平日ならば翌日には出金されているので、便利です。

 

通勤用の靴がヘタれてきたので、ネットで買うことにしました。

ヤフーショッピングでVANSのスリッポンです。

汚れも目立たないということで、ブラウンにしました。

 

プーマやアディダスも試しましたが、やはりVANSが自分には合っています。

3000円台で買うことが出来ました。

紐なしの靴に慣れたせいか、もうスリッポン以外の選択肢はないですね😁

AbemaTV