60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ラジエーションハウス


休み中に映画を観に行きました。

ドラマでも見続けていたラジエーションハウスです。

GWとサービスデイだったこともあり、かなり混んでいましたね。

 

内容は前半でもう泣きそうになってしまいました😭

後半は甘春先生らの奮闘に心動かされましたね。

また続きを匂わせるような内容だったので、期待したいです!

 

昼は近くの回転寿司屋に行きました。

いつものリーズナブルな店とは違ったので、腹八分に留めました。

中でもイワシとスズキが美味しかったですね。

AbemaTV