60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

モデルナアーム


一昨日3回目のコロナワクチン接種に行ってきました。

 

先月の終わりに接種券が来ましたが、ファイザーでは全く予約が取れませんでした。

ただモデルナなら何日か空いていたので、そちらを選びました。

 

15時〜15時15分予約で、15時少し前には着きました。

しかし、打ったのは最後から2番目でした。皆早く来すぎです!

 

接種後は患部が熱くなり、痛みもありましたね。

ファイザーよりもひどく感じました。

翌日は38度以上の発熱も。今日も安静にしています😥

AbemaTV