60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

やはりバンカー


スポーツベットアイオー、まだまだ愛用しております。

バカラで少しでも日銭を思うと、深みにハマってしまうんですよね。

 

今回も追い金し、ゼンツする羽目になってしまいました。

結果的にはナチュラルで勝ち、シビれましたね😆

大勝負の時はバンカーが根付いてしまいました。

 

G1が続く競馬の方はというと、連敗続きです。

NHKマイルはキングエルメスヴィクトリアマイルはソングラインといったところです。

 

バカラで勝てば、競馬では負ける。人生上手く出来てますね。

AbemaTV