60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

形を変えて


またもやアマゾンを名乗る業者からメールが届きました。

その前からクレカ払いの請求は続いていましたね。無視はし続けましたが😁

 

送信元もモバイルSuicaとか、おかしいですよね?

アカウントのステータス?削除とか無茶苦茶です。

早速、迷惑メール登録をしました。

 

仕事の話に変わりますが、やっとワンオペが終わりそうです。

来週からようやく24時間の社員が入ってくれます!

別のホテルの方で、人が足りない時、うちにも応援に来てくれました。

あと少しの辛抱ですね。

AbemaTV