60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

バンカーとオークス


またバンカーでまくりました。はい、バカラの話です。

大勝負はバンカーが癖になっています。

負けてる状態からの3枚目は痺れましたね🤩

おかげで1万円多く出金できました、ありがたいです。

 

さて、オークスの本命は桜花賞を見てから決まっています。

1番人気でもサークルオブライフですね。

東京変わりはプラスですし、前走も負けて強しの内容でした。

枠順も内に入れましたし、馬券内は固いのではないかと思います。

今回もスポーツベットアイオーで買うつもりです!

AbemaTV