60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

来ず、そして何度も


今週から日勤のバイトで新人が入る予定でした。

しかし初日から顔を出さず、そのまま来ることはなかったです。

なら最初から連絡してほしかったのですが・・・、こちらも準備はしていたので。

なかなか良い人材とは巡り会えませんね😢

 

そして、またアマゾンを名乗る業者から迷惑メールです。

そもそも私はアマゾンプライム会員ではありません。

このようなメールが来る理由はないですね。

 

しかし、アドレスにはamazonと書かれていますね。

信憑性がありそうですが、宛先も何故かAmazon様となっています。

おかしいですよね?やはり迷惑メール登録しておきました。

AbemaTV