60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

県民割


急遽、有休を取ることが出来たので、旅行へ行ってきました。

かながわ県民割を使い、川崎まで。川崎水族館へ行きたかったからです。

 

川崎水族館は淡水魚の水族館でした。

あとはカピバラナマケモノアルマジロ、猿もいましたね。

印象的だったのはナマズ、可愛くて写真を撮ってしまいました😁

 

県民割が使えたので、宿泊料金も約半額。

そしてクーポンも貰えたので、お土産代と昼食代に使いました。

クーポンを使うにはアプリが必要でしたが、それでも凄く得しましたね!

AbemaTV