60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

急なワンオペ


日曜は24時間勤務の社員に休まれてしまいました。

久しぶりのワンオペ確定、朝からかなり憂鬱な気持ちに😓

まだ予め分かっていた方がマシだと思うのは私だけでしょうか?

 

日勤、夜勤のメンバーにも負担がかかってしまい、その日はかなり疲れました。

客数は大したことなかったのですが、暑さもあり堪えましたね。

帰りは電車の中でも寝てしまいました。

 

人が欠けた状況は変わらず、今週は給料日を迎えます。

皆、体調管理には気を付けてもらいたいですね。

 

AbemaTV