60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

働く


私のワンオペは未だに続いています。

来週の月曜までは休むというのは伝えられました。

早く復帰してほしいものですね。

 

そして今週から妻が働き始めました。

週3日、3時間労働で、倉庫内のピッキング作業です。

未経験の分野、ブランク等もあり不安がっていました。

しかし今では楽しそうに出かけています。

 

通勤のために自転車を購入したのも良かったですね。

遠くのスーパーに行くのも楽になりましたし。

 

初の給料が出ればご馳走してくれるみたいです。

来月が楽しみですね😃

AbemaTV