60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大宮にて


給料が出たこともあり、外食へ行くことにしました。

妻と、一人暮らしを始めた義弟と一緒に居酒屋へ。

 

義弟は東京なので近くでと思いましたが、大宮へ来てくれることになりました。

行った店は鍛冶屋文蔵。駅から近く行きやすかったですね。

焼鳥や刺身、揚げ物などを頂きました。もちろんお酒もたんまりと😋

 

1人暮らしはやはり大変みたいですね。

食料品や日用品も値上がりが続いていますし。

でも通勤は楽になり、自由な時間も増え、満喫はしているようです。

 

今度は都内で飲む約束をしました。楽しみにしています!

AbemaTV