60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

apple


先日放送されていたMUSIC DAY

妻がちょくちょく録画をしていたのですが、そこにディーンフジオカの姿が!

ゲストで来たのかと思いきや、ドラマ主題歌を歌うことに。

赤い衣装を着ていたので期待はしていました。

 

やはり彼は最高ですね。

華があるし、歌詞にも世界観があるし、時折歌うラップも好きです。

 

初めは演技で魅了されました。

モンテ・クリスト伯にシャーロック、そしてパンドラの果実。

どれも面白く、作品にも恵まれている気がします。

ただパンドラは続きがHuluなんですよね、これが日テレのやり方です😁

AbemaTV