60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ボーナスとIPO


先月には出ていたボーナスが、今月になってようやく貰えました。

もう今年は出ないのかなぁーと不安になっていましたが、嬉しかったですね。

 

役職が付いたこともあり、去年よりも多くなっていました😆

より一層頑張りたいです!

 

資金ができたことあり、今年2度目のIPOを申し込むことにしました。

みずほ証券でHOUSEIという銘柄です。

 

仮条件の価格が下がり、迷いはしましたが、初値は上がると見込んで参加することにしました。

株数も200からだったので、8万円入金して結果を待ちます。

AbemaTV